--/--/--


スポンサー広告
2020/01/01

TOP

この記事は常に一番上に表示されます

相互リンクやブロ友は随時募集中です。

#追記
 PCスペック
  PCデバイス
   ゲーム環境(SA)
>>続きを読む
その他 | Comments(0)
2009/11/30

がーるずいんざうぉーたー

↓みたいな事言ってましたが気にしません、気にしないで下さい。



サドンでミッションがなんとかかんとかという事で今週は
ウェア
ゲトウェ
Gキューブ
を各100キルすると何かもらえるので頑張ってます。

という訳でサドンは細々と復帰
まあ明日からテストで夜からのinはおそらくないでしょうねー。

ちなみにメイン武器はM16
意味も無くお金集めてます。


にゃんこいの原作買っちゃった
SA | Comments(6) | Trackback(0)
2009/11/12

無双5 エンパ

買いましたー。

エンパシリーズは3,4と良作でしたので今回も無論いい出来になっていました。(レビューでは評価がばらついてましたが)
しかしまだ少ししかやってなかったりで流れを軽く掴んだ程度だったりします・・・

そういえばSAの日記とか書いても短文単発になると思うんでボツにして、他のps3ゲームネタは全部394の方に書いちゃおうかなとか思ってます。
三国無双ネタとか分かる人極少だと思いますしー(・o・)

と、言うわけでまだまだMixiでお友達募集です。

そういえば[pspゲーム]剣と魔法と学園モノ。(通称ととモノ)のモバイル版が出たようで最近それにハマッてます。
ちなみに無料 ただしwebブラウザゲームなんでパケット代は定額ry

携帯が無いと生きられないです、これがリア 略 。

日記 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/10/19

携帯

携帯を変えたいです。
2年と少し経ちましたし、壊れ気味というか壊れてるというか・・・
カメラを起動するとそのまま電源がノシ!だとか
傷だらけ、電池パックを保護するシールがはがれている
電池パックを取り出すために開かなければいけないフタ?がない・・・など。

画像を見ると早いですね。↓

ke-tai1.jpg

ke-tai1 (1)

フラッシュ焚いたら結構傷が目立ってしまいました・・・



そういえばマイミクが寂しいんで誰か招待します←

日記 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/10/17

最近は

バイオハザードとか無双ばかりやってて麻雀やらSAやら出来ていません・・・
しかしそろそろベルカがpc完成らしいので準備が整ったらSA再開→Misery復活です。

バイオの進行状況
ノーマルモードをゆっクリアしたのち ベテランに行く前に、武器フルカスタム→無限弾 の繰り返しをしていました。
現在の装備
無限マグナム
無限ハイドラ(SG)
無限ライフル(PSG)
無限ロケラン
無限ロケランはボス相手にはすごい便利です。雑魚相手にやると命中率が著しく低下する気がします・・・
というか基本的にマグナムでどうにでもなったりして

>>続きを読む
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

