FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/17

川!

こんにちは。
今日は終業式でした。つまり明日から夏季休業です。
しかし学校が無いとなると暇な時間が長くなるんですよね・・・

特に最近SAに飽きてしまって(リア友がいれば別なのですが)家でやる事と言えば「20世紀少年」を朗読する事くらい><;
なので40日間とちょっとは長いような・・・

でもまあ、今月か来月中にバイトを掛け持つ予定なので暇を潰す+お金も入るって事で一石二鳥です。
まだ決まった訳ではないのですが><;


さて話しは変わりまして昨日の出来事

昨日は友人Mと学校帰りに行きつけのラーメン屋へ。
おいしいラーメンを食べた後、にんにく臭い口を携え、バスを待つことに・・・
しかし時刻表を見ると30分ほどこないようだったので徒歩で時間を潰す事に。

トンネルを抜け、少し歩いた所で川を見つけたので探索に行く幼稚な高校生
ボーッと川を見ながらバスが来るのを待っていると、Mが「ポニョ探そう!」
(汗
とまあ身を乗り出して川を覗き込むとそこには・・・・・・!!

壁に張り付いたトカゲが居て、這いずり回っている様子。
そんな中、Mはおもむろに水筒を取り出し飲み始める・・・
しかしその水筒のカバーが緩み、本体がgo to river.

ikpt1.jpg

これは諦めるだろうなあ・・・水質検査したら絶対3級河川にも選ばれないレベルだろうし・・・・・・
と思っていた矢先、「取りに行くよ!」まさかとは思いながらも見ていると

ikpt2.jpg

しかし無理があったようで、「しゅー、あっちの竹箒持ってきて!」と、何を思ったか指図する彼

それを持ってくると案の定、足場があるところまで手繰り寄せる様子。

ikpt3.jpg

3,4分間の死闘の末・・・

ikpt4.jpg

無事救助完了

ikpt5.jpg

川の異臭に苦しみながらもたった1本の水筒の為に奮闘した彼は尊敬に値する人物だと思いました(笑

その後バスが来て、俺がMの隣に座らなかったのは言うまでも無い・・・

日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
これはひどい・・・w

バイト掛け持ちとかやる夫でしかない
No title
あれっ?周くん口からはにんにくの臭いで手からはなんか異臭がするよ!?
コメント返信
>>Bepka
まだ決めたわけじゃないけどねー・・・

>>にんにく
何の話しだってw
No title
しゅういかくさい
No title
>>チョベ
またまたーw
よっちゃんいか食べた覚えは無いわ
No title
あっ、ごめ
いかくさいの俺だわ

go to riverふいたわwww
コメント返信
>>あ一つ
きっとみんn

どもどもー^-^
No title
この記事見て田舎もいいなと思えました
普通に川の水飲んでるもん。
コメント返信
>>えすきゅう
川の水!を飲む!?
こっちじゃ考えられない事だー@@
でも祖母の家とか行くと分かるけど、田舎暮らしは月2くらいで行きたいね^-^b

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。